お客様からよく頂くお問い合わせをFAQとして掲載しています。よくある質問で解決することの出来ないご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。
ご自宅の駐車場のタイプによって回答内容が変わるものもございますので、下記より該当のものをご確認ください。

すべてのお客様

当日のキャンセルはできますか?

完全予約制となりますため、当日のキャンセルはご遠慮ください。

SUV に乗っているのですが料金は変わりますか?

大きなお車(SUV)などは、大型車のお値段が適用されます。
車種によりお値段が異なりますので、詳しくはお問合せください。

1回きりの洗車はないのですか?

スポット洗車もございますので詳しい内容はお問い合わせください。

訪問日・時間帯は指定できるのですか?

事前にご相談させて頂き(例:第1週の火曜日など)、あらかじめ決められた日にちでお伺い致します。

訪問してくれるスタッフの方は、毎回変わりますか?

担当スタッフが一人つきますが、シフトによっては変わる場合があります。

自宅にクルマが複数あるのですが、一緒にサービスを利用することはできますか?

基本的には、1台につき1契約となります。

引き取り後の納車の場合、クルマを戻してもらう時間を指定することはできますか?

可能です。お伺いして引き取る時間に約1時間、作業時間に1時間。
約2時間以降でしたらお戻しすることが可能となります。
※港区限定

所要時間はどれくらいかかりますか?

スペースがある場合は、ご自宅に到着してからおよそ1時間を予定しております。汚れが多い場合は時間に変動がございますので予めご了承ください。

コーティングはどうしても必要ですか?

洗車だけしていると、どうしても小キズが目立ってきます。
年に一度コーティングをする事によりボディのクオリティは落ちません。

ディーラーでコーティングをかけてもらったばかりなのですが、コーティングをかけたほうがいいのでしょうか?

タイミングによっては、コーティングの時期をずらしてご対応いたします。
汚れてきた時にコーティングをかけさせて頂きます。

どんな方がご利用されていますか?

国産車、外車問わず多くの方にご利用いただいております。
特に主婦の方に多くサービスを受けて頂いております。

ご自宅の駐車場が立体駐車場のお客様

マンションに立体駐車場の機械しかなく、洗車するスペースがありません。 サービスを利用する事はできますか?

はい、可能です。マンションの立体駐車場の場合でも、引き取り洗車後ご自宅まで納車いたします。もちろん無料で対応いたします。
※港区限定

ご自宅の駐車場が平置きのお客様

マンションに洗車場がありません。サービスを利用する事はできますか?

はい、可能です。洗車場がない場合には、引き取り洗車後、ご自宅まで納車いたします。もちろん無料で対応いたします。
※港区限定

駐車場にセキュリティーがかかっており、第三者は車を出せません。どうしたらいいですか?

お手数ですが出庫・入庫のタイミングだけ立ち会ってください。
お車の移動は全て引き受けます。
CONTACT
tel